fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・はじめてのおさんぽ~完結編~

お待たせしました!らびちゃんはじめてのお散歩完結編☆★


はじめてのお散歩にしては、
たくさんあるいたらびちゃん(*´ー`*)


さんぽ2-1
らび 『いっぱいあるいたの!ちょっとつかれたの



みゅー姉さんにご報告


そしてらびちゃん休憩タイム…

さんぽ2-2
らび 『あのね、あっちのほうまでいったんだよ


らびちゃんみゅー姉さんの肩の上でお話し中ですww


らびちゃんはなぜか家に来たころから肩に乗るのが好きなようで(・ω・;)!!!
座ってたりするとよく一生懸命肩まで登ってきます(*ノ∀`*)ノ


さんぽ2-3
らび 『ねぇちゃんほんとだよねー☆』

ゆー 『はいw!カメラ目線ごちそう様です(´Д`●) w』


さんぽ2-4
らび『………』


心地いい風…


たそがれてます……




みゅー姉さんに抱かれたルナちと再開(^-^)

さんぽ2-5
らび 『おねぇたん、ねむくなってきたの







さんぽ2-6



わたしのバックの中に帰ってきました(*´ー`*)





でわそろそろかえりましょうか!








さんぽ2-7
らび 『みなさんそうゆうことなのですまたね

スポンサーサイト



| ふぇれんぽ | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らびちゃん、肩の上に乗るのが好きなのですね^^
しかも好奇心旺盛なところがかわいいですよね♪

わが家には、肩の上だったり、ケージ内を掃除中にかかんで座っているσ(・(エ)・)を踏み台にして別の場所に飛び移る仔がいます(T▽T)アハハ!

| くまきち | 2009/12/01 01:01 | URL |

No title

らびちゃん、かわいいですね!
とっても癒される可愛い写真です♪
外だと、写真もきれいに撮れるし
フェレの表情もリラックスしていますよね!
メイちゃんは、ビビリ子ちゃんなので、
怖いときとかに肩に乗ってきます。

| メイママ | 2009/12/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

うっかりして、全開コメント時にお聞きするのを忘れてしまったんですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~。

| みゃ | 2009/12/02 21:35 | URL |

お返事コメ

*くまきちさん*

肩に乗ってきてくれると思わずにまにましてしまいますwらびちゃんの好奇心旺盛なところはほんと一番いいところでありチャームポイントです(*´ー`*)
らびちゃんもたまに肩に乗ると見せかけふみ台がわりにしてくときがあります( ̄ω ̄;)!! ww


*メイママさん*

外でだとやっぱり写真はいくらかきれいにとれますね(^^♪
らびちゃんもはじめての割に落ち着いていたみたいでほんとよかった☆☆
怖い時に肩乗るなんてよっぽどメイママさん頼りにしているのですね(´Д`●)まさに二人の絆の深さですね!w


*みゃさん*

ぜひぜひこちらからもリンクお願いします(^^♪
うれしいお言葉ありがとうございます☆


| ゆー | 2009/12/02 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loverabirins.blog111.fc2.com/tb.php/10-20b0a52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT